でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・11/24-25】GOJIRA JAPAN TOUR 2022 (2022.11.24公開)

 GOJIRA、2015年以来の来日は、単独公演だ!

 

 

タイトル:

  GOJIRA Japan Tour 2022

MEMBER:

  On Guitars, Vocal:Joe Duplantier

  On Guitars:Christian Andreu

  On Bass:Jean-Michel Labadie

  On Drums:Mario Duplantier

開催日程:

  11月24日(木) / 大坂 / ゼップ大阪ベイサイド

  11月25日(金) / 東京 / 豊洲ピット

TICKET:

  大阪

    前売券

      スタンディング ¥9,000-

      2F指定席プレミアム ¥10,500-

      2F指定席 ¥10,000-

    当日券 各席種前売価格+¥500-

  東京

    前売券 ¥9,000-

    当日券 ¥9,500-

公演公式:

www.gojira-music.com

www.creativeman.co.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 2015年~2016年とは、GOJIRA にとって飛躍の年だったと言える。

 そのタイミングで Loud Park へ出演があり、バンドの転換期を目にすることができたのは、日本のメタラーにとって幸せなことだったと思う。

 「知る人ぞ知る」という前評判に対し、Loud Park 15 終了後 GOJIRA の評判はとても高かったのを覚えています。

 

 さて、その GOJIRA の日本公演が始まるぞ!しかも単独公演!

 飛躍を経て、バンドがどのように成長してきたか、それを確かめる絶好の機会でもある。

 本公演は、日本での知名度に対し、やや大きい会場がチョイスされていることもあり、チケットが余っているのでしょう。当日券の販売も発表されました!

 

 元々のバンド名がそのまま「ゴジラ (Godzilla)」だったので、世界的に活動する上で「GOJIRA」に改名したという経緯を持つバンドで、本当に「ゴジラ」のように圧のあるバンドサウンドが心地よい。ただ荒々しいだけでなく、テクニカルな音の奔流に身を任せてみてはいかが?

 祝日の谷間でなかなか難しいと思いますが、本当に貴重な来日なので、是非、会場に足を運んでみて!

 

 

FORTITUDE

FORTITUDE

  • アーティスト:GOJIRA
  • ROADRUNNER
Amazon