でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・2023/2/27, 28】MEGADETH JAPAN SHOW 2023 (2022.09.26更新)

 2023年2月、MEGADETH 日程確定!

 

udo.jp/concert/Megadeth2023

 

タイトル:

  Megadeth Japan Show 2023

MEMBER:

  On Guitars, Vocal:Dave Mustaine

  On Guitars:Kiko Loureiro

  On Bass:James LoMenzo

  On Drums:Dirk Verbeuren

開催日程:

  2月27日(月) / 東京 / 日本武道館

  2月28日(火) / 大阪 / グランキューブ大阪

TICKET:

  S席 ¥12,000-

  A席 ¥11,000-

公演公式: 

megadeth.com

www.youtube.com

udo.jp

 

 MEGADETH 来日公演の日程が発表されたぞ!

 東京は、なんと日本武道館

 大阪は、グランキューブ大阪

 しかし、大阪公演は、Arch Enemy と日程がかぶるという悲しみを背負ってしまった。

 せっかくの新譜公演なのに、日程がかぶるなんて、こんなに悲しいことはないよね・・・。

 

 この来日は、MEGADETH の新譜「The Sick, The Dying…and the Dead!」のリリース公演!

 リリース後の評判も実に良好で、本公演も盛り上がることが予想されるね!

 実際、ミドルテンポの曲から始まるアルバムだけど、曲調も雰囲気もしヴめでかっこいい!そっから一気にスラッシーになっていくので、モッシュ直前みたいな雰囲気を楽しみ、Go!みたいな感じの連続性があって最高に盛り上がれる構成になっていたよ。

 

 本公演では、モッシュできないと思うけど、思い々々に拳を挙げ、頭を振って盛り上がっていこう!

 

 本公演は会場こそ大きいものの、券種は 2種類。

 S と A だけ!

 差額は ¥1,000-!

 どっちを買おうか迷う余地がないよね!