でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】MANOWAR に MICHAEL ANGELO BATIO が加入! (2022.09.03公開)

 Manowar に Angelo 先生が加入しただって!?

 

 

manowar.com

 

 Manowar 公式によれば、「今やっている「Crushing The Enemies Of Metal」の 2023年日程には、Michael Angelo Batio が参加する」とのこと。

 詳細は公式サイトのほうにアップロードされていて、E.V. Martel が Manowar でプレイするのは、2022年内で終わるんだそうな。

 理由は個人的なものとだけ。

 でも、一方的なものではないみたいでよかった。

 

 ちな、Michael Angelo Batio

www.youtube.com

 

 「アンジェロ・ラッシュ」という特殊な奏法を駆使する方で、日本でも「アンジェロ先生」として親しまれ、人気が高いギタリストです。

 

 「アンジェロ先生の Manowar 入り」というのは。メタラー界隈では激震が走るニュースじゃないかと思います。

 なので、ワンチャン来日公演の実現をお願いします!

 

 

 

Kings of Metal Mmxiv

Kings of Metal Mmxiv

  • アーティスト:Manowar
  • Magic Circle Music
Amazon