でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS・~9/19】池袋エソラ HMV にて LADY GAGA ポップアップ・ストア開催中! (2022.09.03公開)

 Lady Gaga 来日公演の前に足を運んではいかが?

 

www.hmv.co.jp/news/article/220824117

 

 本日、9月3日、4日と、Lady Gaga 来日公演が開催されます。

 この来日を記念し、HMV エソラ池袋にて、ポップアップ。ストアが開催されているよ。

 

タイトル:

  Lady Gaga Pop-up Store at HMV ESOLA IKEBUKURO

開催日程:

  8月30日(日) ~ 9月19日(月・祝) / 東京 / HMV エソラ池袋

イベント情報:

www.hmv.co.jp

 

 ここでしか買えない Lady Gaga 関連グッズ販売や特別展示なんかもあるみたい。公演前に訪れて、テンションを上げてみてはいかが?

 場所が池袋で、西武球場前に行くのに乗り換え駅だからちょうどいいよね!

 

 なお、当日は似たような方々が多数訪れ、店内が混雑することが予想されます。

 また、それによってお目当ての品が売り切れている可能性もあるので、その辺は覚悟していってほしい。

 会期をみれば、9月19日までやっているみたい。自分のタイミングで行くのも全然あり。

 公演後に訪れて、ライブを反芻するのもいいよね!