でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・6/18-19】LOVE MUSIC FESTIVAL 2022 (2022.04.06公開)

 フジテレビのライブ・イベントだよ。

 

f:id:deulah2002:20220406181209p:plain

lovemusicfes.com

 

タイトル:

  Love Music Festival 2022

LINE UP:

  Cody・Lee(李)

  フジファブリック

  マカロニえんぴつ

  ユニコーン

開催日程:

  6月18日(土) ~ 19日(日) / 神奈川 / ぴあアリーナ・エム・エム

TICKET:

  1日券 ¥8,800-

  通し券 ¥16,000-

  学 割 ¥7,800-
      ※小学生~大学/専門学生が対象
       入場時、学生証の確認アリ

  ※当日、本人確認アリ
  (転売対策)

公演公式:

lovemusicfes.com

www.creativeman.co.jp

 

 フジテレビの音楽番組「Love Music」のライブ・イベントだよ。

 このシリーズは、2017年から開催されているけど、コロナの影響で開催されない年(中止) もありました。

 最近もコロナ感染拡大傾向が強いので、この 2022年の開催を気にしていた方も多かったでしょう。

 このたび、こうして 2022 開催が告げられたことで、ひと安心ですね。

 

 公式サイトを見るに、出演バンドは 8バンドっぽい?

 第一弾では、そのうち 4 バンドが発表されています。

 サイトの公開に合せ、今回のコンセプトも発表されています。

 Day1.は、ジャンルを超えた対バン。

 Day2.は、世代を超えた対バン。

 つまり、「ここでしか見られない夢の対バン・イベント」のよう。

 第一弾の発表で、Day2.の対バン枠は埋まったので、残すはDay1.のみ。どんな構成になるのか楽しみだ。

 

 ジャンル、世代を超えた対バンといえば、Luna Sea 主催の Lunatic Fest を思い出す。

 あのイベントも、Luna Sea を軸にジャンル、世代を超えた交流のあったイベントでした。たしか、これもフジテレビが絡んでいたね。

 

 現時点でのラインナップだと、フェスというには少ない出演数に見えるけど、面白そうなイベントなので、是非、足を運んでみて。

 

 ...一応、学割が設定されているけど、数量限定の上、通し券を買うと差額が ¥400- しかないというのは、ちょっと学割にしてる意味がわかんないね。