でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・1/30-2/2】IN FLAMS X KREATOR " KLASH OF THE TITANS " (2024.01.30公開)

 IN FLAMES, KREATOR 夢のダブル・ヘッドライナー・ツアー!

 

twitter.com/fredleclercq/status/1749822212951941438

 

タイトル:

  KREATOR x In Flsmes Klash Of The Titans

出演

  In Flames / KREATOR

開催日程:

  1月30日(火) / 大阪 / ゼップなんば

  2月01日(木) ~ 02日(金) / 東京 / イー・エックス・シアター六本木

TICKET:

  当日券 前売り価格+¥1,000-

  前売券

    1Fスタンディング ¥12,000-

    2F指定席 ¥14,000-

  ※1ドリンク別

公演公式:

www.kreator-terrorzone.de

www.inflames.com

www.creativeman.co.jp

 

 2023年、Loud Park、Knotfest ふたつのフェスをそれぞれ盛り上げたバンドによる対バン公演!

 どちらがメインか?っていうと迷うところだけど、対バン・ツアーという観点からすると、KREATOR がまさに対バン・ツアーを展開中なので、この 「Klash of The Titans」というイベントは、KREATOR が主宰なのかも。"Clash" じゃなくて "Klash" ってのも、なんとなく KREATOR っぽく感じる。

 

 対バン・イベントってことなので、期待するのは「共演があるのか?」ってことだよね。

 イベント名から察することはできないけど、対バンによっての相乗効果が期待されるような命名ってことは感じられるかも。

 2バンドとも、去年来日したばかりだけど、対バン・イベントなので、セットリストがどう変化する?というのも、本公演の楽しみのひとつに数えられるだろう。

 

 平日開催ということで、どのような配分で進行するのはわからないけれど、終電を気にして最後まで楽しめなかった、なんてことがないようにね。

 

 また、本公演は、当日券の販売がアナウンスされています。

 月末月初というタイミングではありますが、滅多にない競演ですので、ファンならいずれかの日程に参加していところですね!

 

 ...最後にひとつだけ言わせてほしい。

 なんで「KLASH OF THE TITANS」のティー・シャツがねーんだよ!?