でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・2022/4/21】マサラーフェス 2022 (2021.11.16更新)

 カレー×音楽フェスというまったく新しいコンセプトのイベント爆誕

 

f:id:deulah2002:20211116143441p:plain

マサラーフェス 2022 / www.masala-fes.jp/

 

タイトル:

  スパイストラベラー Presents

  マサラーフェス 2022

  司会:

    AKINO LEE(カレーおじさん\(^o^)/)

    田中真琴

  出演者:

    Dragon Ash / BiSH / SPiCE TRAVELERS

    ※黒沢華の出演はありません。

開催日程:

  2022年4月21日(木・祝) / 神奈川 / ぴあアリーナ・エム・エム

TICKET:

  ¥9,800-

  ※全席指定

公演公式:

www.masala-fes.jp

otn.fujitv.co.jp

 

 CS フジ NEXT の料理紹介番組 「スパイストラベラー」は、一風変わった料理番組。

 スタジオでは、ゲストを招き司会と一緒に料理をする。ロケでは、スパイスにまつわる名店の紹介と言った構成。

 「一風変わった」と紹介したのは、この番組、司会もゲストもその多くがミュージシャンなんだよね。

 だから、番組の冠がついた音楽フェスが開催となったのでしょう。

 

 ラインナップをみると、番組の司会ふたりが所属する Dragon Ash 、BiSH が名前を連ねているね。

 そして気になるのが、「SPiCE TRAVELERS ※黒沢華の出演はありません」これよ。

 番組出演ゲストを交えた、このイベント限定のセッション・バンドっぽい名前。興味を惹かれないわけがない。

 まあ、ワンチャン、トークという可能性もあるけど、折角ミュージシャンが集まるんだから、演奏でしょ。どんな曲目をやるのか楽しみだね。

 

 そして、もう一方の主役である協賛カレー店。

 フードコートを彩るカレー店はこちら!

 

 

SPICY CURRY 魯珈

tabelog.com

 

kitchen and CURRY

tabelog.com

 

インディアンレストラン アールティ

tabelog.com

 

Curry & Cafe Afterglow

tabelog.com

 

Spice Drunker やぶや

tabelog.com

 

 

 えっ、魯珈 出店すんの!?いつ行っても予約記帳すら終わってるのに!

 魯珈出店するなら、それだけでイベントへの参加意欲が増しますよ!

 

 なんなら、フードコートだけの入場チケットを販売しても良いレベルの名店が名を連ねていますね...さすが「スパイストラベラー」だけあるというラインナップ。正直、音楽ステージのラインナップより、フードコートの方が付加価値は高いまである。

 イベントの開場は 17:30 だけど、公式サイトをみるに、フードコートはお昼くらいから開いているみたい。

 これは早めに行って並ぶ必要がある。もしかすると、17:30 くらいに行ったら売り切れの店舗が出る可能性があるからね...。

 

 普通の音楽フェスだと音楽メインだけど、本イベントに限って言えば、カレーがメインになりうる。

 そんで、食べ過ぎて気分転換したいからステージ観るか。そんな程度になりうる可能性を秘めている。

 

 結果、見てみないとどうなるかは分からないけど、これはちょっと興味がそそられますね!