でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・2002/05/22】ANTHEM (2021.11.08更新)

 Anthem の新規公演だよ。

 

f:id:deulah2002:20211108155107p:plain

Anthem / www.creativeman.co.jp/event/anthem22may

 

タイトル:

  Anthem

    柴田直人 - Bass
    森川之雄 - Vocals
    清水昭男 - Guitar
    田丸勇 - Drums

開催日程:

  2022年05月22日(日) / 東京 / ゼップ・ダイバーシティ東京

TICKET:

  未定

公演公式:

www.creativeman.co.jp

www.heavymetalanthem.com

 

 11月6日に開催された 「ANTHEM vs ANTHEM 2001」 東京公演にて発表された新規公演の情報だよ。

 日程、会場の他は決まっていないので、今後の情報公開が待たれるね。

 東京公演の MC で言っていたのは、「これからレコーディングするので、レコーディングが全部終わってるかも。終わってなかったとしても、新曲のお披露目もあるよ」って感じ。

 個人的には、「5月」ってのが非常にクサイ。

 日程的に、日曜日ってのもクサイ。

 なぜかというと、この時期は ”Finland Fest" "Loud x Out Fest" など、HR/HM 系音楽イベントが開催されている時期でもあるので、これ、もしかしたら土日のイベントで、土曜日はフェス形式、日曜は単独みたいなこともありえるんじゃなかろうか?そんな風に思ったから。

 まあ、コロナも (日本では) 実質、収束みたいな感じですし、もし本当なら、来年のその時期、会場の予定はパンパンであろうことは予想できる。

 なので、あくまで妄想なんだけど、ちょっと期待してしまうんだよね。