でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・6/27】PURE ROCK JAPAN LIVE 2021

 日本の HR/HM シーンをフィーチャーしたイベントだよ。

 

f:id:deulah2002:20210607090843p:plain

Pure Rock Japan Live / clubcitta.co.jp

 

タイトル:

  Pure Rock Japan Live 2021

  大村孝佳 / 摩天楼オペラ / Aldious

開催日程:

  6月27日(日) / 神奈川 / クラブ・チッタ

TICKET:

  1F指定席 ¥4,900-

  2F指定席 ¥4,900-

  ※ワン・ドリンク別

公演公式:

twitter.com

clubcitta.co.jp 

 

 コロナ禍にあり、開催が難しいタイミングでしたが、Pure Rock Japan Live が開催されます。

 もともと、国内ミュージシャンに限定していたイベントなので、ブッキングの影響は少ないとは言え、緊急事態宣言もあり、開催の決断は、さぞ、難しかっただろうと思います。

 そんな中、このようなラインナップで開催されるのは、非常によろこばしいことだろう。

 各バンドとも、新譜をリリースしており、どのようなセットでイベントに臨むのか、興味が尽きない。

 その中でも Aldious は、バンドサイトにて、公演セットリストを掲載しているから、予習はしやすいと思うよ。

 

 日程的には、緊急事態宣言明けになるので、問題なく開催されると思うけど、3度目の緊急事態宣言が唐突だったことも考えると、ギリギリまで開催できるかわからない。そう考えておいた方が良さそう。

 

 

EvokeII 2010-2020

EvokeII 2010-2020

  • アーティスト:Aldious
  • Radiant A
Amazon