でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・6/26-27】LOVE MUSIC フェスティバル 2021

フジテレビの音楽番組 「Love Music」 のライブ・イベントだよ。

 

f:id:deulah2002:20210530104032p:plain

lovemusicfes.com

 

タイトル:

  Love Music フェスティバル 2021

開催日程:

  6月26日(土) ~ 27日(日) / 神奈川 / ぴあアリーナ・エム・エム

TICKET:

  1日券 ¥8,800-

  通し券 ¥16,000-

  ※全席指定

公演公式:

lovemusicfes.com

www.creativeman.co.jp 

 

 フジテレビの音楽番組 「Love Music」 が、フェス形式のライブ・イベントを開催するよ。

 場所が横浜ってことは、東京の会場が緊急事態宣言なんかで使えなかったときのことを想定してのことかな?

 なんにせよ、こんなご時世なので、フェスといえど全席指定なんだよね。それでも、収容 10,000人規模の会場なので、大勢の音楽ファンが来場することだろう。

 

 現在、日割りのラインナップが発表されているよ。

 26日はおとなしめで、27日が激しめな感じなのかな。ロック寄りのバンド編成のラインナップに紛れ、Creepy Nuts が光ってる。

 

 日程的、東京五輪の 1ヵ月前で、緊急事態宣言明け 1発目ってタイミングで開催されるイベントだから、よほどのことが無い限り予定通り開催されるだろうから、そういう意味でも、わりと安心してチケットを買えるのではないでしょうか。