でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント・7/22,8/5】LOUDNESS WORLD TOUR 2019-2020 THANK YOU FOR ALL

 Loudness 39年目を締めくくる公演が発表されたよ。

 ツアー本編の残日程と合わせてチェック。

 

f:id:deulah2002:20210607081738p:plain

LOUDNESS / LOUDNESS WORLD TOUR 2019-2020 THANK YOU FOR ALL / creativeman.co.jp

 

タイトル:

  Loudness World Tour ②019-2020 Thank You for All

開催日程:

  7月22日(木・祝) / 大阪 / ゼップ大阪ベイサイド

  8月05日(木) / 東京 / ゼップ東京

TICKET:

  指定席 ¥8,500-

  前方プレミアムシート ¥12,000- グッズ付

  2F 最前列プレミアムシート ¥12,000- ※グッズ付

  ※ワン・ドリンク・チケット別代金

公演公式:  

www.creativeman.co.jp

www.creativeman.co.jp

 

 

 Loudness 39年目を締めくくり、40年を迎えるにふさわしいイベントが発表されたよ。

 今回発表された追加日程では、これまでサポートしてくれた 西田竜一と、正ドラマー鈴木政行との、ツイン・ドラム体制で行われるみたい。

 これまで、鈴木政行が、フルセットのプレイに耐えられず、ピンポイントの出演に限定されていたことが多かったことを考えると、「ついにここまで回復してきたんだなあ」と、感慨深いものがあるよね。それと同時に、どのような譜割りになるのかも興味深い。

 ドラムの数が増えると、ただ音圧が増すだけでなく、曲の表現も変わることは、King Crimson のトリプル・ドラム編成をみたことがある方ならば、よくわかると思う。

 これは、この公演でしか体験できないことなので、是非、堪能していただきたい。

 

 ...ってか、日程、まんま東京五輪被ってるんだけど、移動とか大丈夫かな。