でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・9/18-19】SUPER SONIC 2021

 Super Sonic 開催発表きたー!

 

f:id:deulah2002:20210531121711p:plain

Creativeman / supersonic2020.com

 

タイトル:

  Super Sonic 2021

開催日程:

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 千葉 / ゾゾ・マリン・スタジアム

  9月18日(土) ~ 19日(日) / 大阪 / 舞洲ソニック・パーク

TICKET:

  ???

  ※発券済みのチケットは、下記のとおり振替が有効となります。

   2020年9月19日(土)→2021年9月18日(土)

   2020年9月20日(日)→2021年9月19日(日)

  ※日程の発表に伴い、払戻のアナウンスがされる予定です。

公演公式:

supersonic2020.com

 

 Super Sonic 開催発表きたー!

 Fuji Rock が第二弾発表までしている中、沈黙を保っていた Super Sonic でしたが、満を持して開催発表となりました。

 出演ミュージシャンが限られているため、3日開催から 2日開催へ縮小の上、千葉会場は、マリーン・スタジアムのみになるのかな?そんな風な記載になっているよ。

 

 

 

 出演できるミュージシャンが限られている中で、各イベントそれぞれ特色を出してきています。

 都市型音楽フェスの代名詞ともいえる Summer Sonic 関連イベント。どんなラインナップになるか楽しみだね。