でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】SLAYER

 遂に始まった Loud Park Week!
 今日は、Loud Park 初日のヘッドライナーでもある Slayer が、大阪で単独公演を行ったね!

 ・・・公演後に投稿となって誠に申し訳ございません。

タイトル:
  Slayer (Support act:Gojira)
開催日程:
  10月6日(火) / 大阪 / なんばハッチ
  10月8日(木) / 東京 / 新木場スタジオ・コースト
TIKCET:
  当日券 \9,000- (1D別)
    ※18時より当日券売場にて販売
公演公式:
  http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/10slayer/



 新譜 「REPENTLESS」 をリリースした Slayer の単独公演!
 本作は、いかにも Slayer といった楽曲に仕上がっているけど、邪悪で凄惨な雰囲気が薄れてしまったね。しかし、Jeff が亡くなってからも、いかにも Slayer 然としてサウンドが、新作で聴けるというのは、実に素晴らしいことだ!
 タイミング的に、Loud Park のセットとはあまり変わらないかもしれないけど、新譜発売記念に足を運ぶのもいいと思う。

 また、本公演には、同じく Loud Park に出演する Gojira が帯同するよ。
 当日のタイムテーブルを見ると、Gojira は House of Lords と思いっきり被ってしまっているね・・・。



 来年の夏公開予定ではあるけど、今年はゴジラ・イヤーだったし、バンドの Gojira が、どのように咆えるのか聞いてみたいってのはあるけど、House of Lords も、去年、今年とアルバムをリリースし、良質のメロディアス・ハード・ロックを提供してくれている。なんといっても、James Christian の歌声を生で聴いてみたいという気持ちもあるし・・・。

 と、このように悩んでいる人は、こちらの公演で Gojira を堪能し、Loud Park では、House of Lords を!という楽しみ方もできるよ!