でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】「YOUはなにしに日本へ?」に、あの人が出演!

 テレビ東京のバラエティ番組 「YOU はなにしに日本へ?」 は、時々、思いがけないミュージシャンが登場し、なかなか侮れない番組となっているよね。
 これまで、Napalm Death , Moon Safari が出演し、話題になっていたけれど、次回 6月29日(月) の放送にも、有名ミュージシャンが登場するぞ!


タイトル:
  YOU はなにしに日本へ?
放送日程:
  6月29日(月) 18時57分〜 / テレビ東京
番組公式:
  http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/index.html




 番組公式サイトの番組予告動画に、もう、映ってしまっているので言ってしまうけど、この放送で出演するのは、 Eric Martin (Mr.Big) だね。
 映像をみるに、ファンとの交流の際に撮影が割り込んだみたい。Eric が指揮とってるような仕草も映ってるから、アカペラで1曲歌ったのかもね。

 Eric Martin と言えば、7月にソロ公演を控えているよね。日本では初となるアコースティック・コンサートってことで、だいぶ意欲も高そう。
 番組ともども、どのようなパフォーマンスが繰り広げられるのか楽しみ。