でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】CLASSIC ROCK JAM REBIRTH 2015 KICK OFF PARTY

 Classic Rock Jam が復活したんだって。

タイトル:
  Classic Rock Jam Rebirth 2015 Kick Off Party
開催日程:
  1月31日(土) / 神奈川 / Club Citta'
TICKET:
  1F立ち見
    \7,000- (1D別)
  1F/2F指定席 ※SOLD OUT※
    \7,000- (1D別)
  2F大人のロック・シート ※SOLD OUT※
    \7,500- (1D別)
公演公式:
  http://clubcitta.co.jp/001/crj2014/



 Classic Rock Jam と言うと、2014年10月、Classic Rock Jam The Final 最後の饗宴 と銘打って、最終公演を予定していたけれど、台風の接近に伴い中止になったんだよね。
 その時は、長年続いたイベントの幕切れとしては寂しすぎるので、なんとかリスケジュールして欲しいと思ったんだけど、その調整をするまでもなく、なんと、復活してしまったwww

 これなんなんだろうね?

 最初から、2015年に復活させるという前提の最終公演だったのか、それとも、最終公演が中止になったことによる反響が強くて復活となったのか。どちらかによって、大分印象が変わるだろう。
 一応、公式では、「止めないでほしいという要望が強く〜」と書いてあったけれど、それは公演中止云々関係なくあっただろうし、なんかもやっとした感じだ。

 本公演については、指定席分は SOLD OUT 、残すは立ち見席のみとなっているようだ。
 このイベントは、洋楽ファンが楽しめるイベントで、個人的にもオススメだよ。
 まぁ、いつもピットで暴れてる人には物足りないかもしれないけどねwww