でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】NAPALM DEATH が、日本のテレビ番組に出演してたらしい

 英グラインドコアの雄、Napalm Death が、なんと、日本のテレビ番組に出演し、1曲披露してたらしいぞ!・・・アカペラだが。

 youtuve に動画を上げてる人がいたので、まずはそれを見て欲しい。

YOUは何しに日本へ? 2時間半SP 14.12.22
  (https://www.youtube.com/watch?v=mY5-BAZh3eA

Napalm Death の登場は 4分16秒あたりから

 12月22日(月) に放送された「YOUは何しに日本へ?」の特番でしたw
 アカペラで歌ったと言うのも、お馴染み「You suffer」だから、この記事の流れから予想した人も多かったんじゃないだろうか?w
 割と長い尺だったから、公演後の放送だけど、思わぬプロモになったんじゃないだろうか?
 5分35秒付近では、トゥルーパー・エンタテインメントの宮本さんもちらっと出てるよ!

 さて、Napalm Death は、ここのところ毎年来日してくれてて、今年は、Brutal Truth との Double Titan Tour で東名阪を回ったね。
 ここ数回はイベント参戦だったけど、来年1月28日に、新譜「APEX Predetor-Eazy Meat」をリリース予定しいるよ。だから、そろそろ単独公演も期待したいよね?