でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】PAUL McCARTNEY LIVE AT SAO PAULO

 Paul McCartney のブラジル サンパウロ公演の様子が、同国テレビ局によって放送されたらしい。
 その様子が、youtube に上がってたよ。まぁ、公式ではなさそうだけどね。

Paul McCartney - Live at Allianz Parque, São Paulo, Brazil - 25 November 2014
  (https://www.youtube.com/watch?v=cioZ5ki3R1A


 Paul McCartney と言うと、今年5月、来日公演を予定していたよね。しかし、来日時こそ元気な姿を見せてくれたものの、公演全日にウィルス性炎症を患いダウン。緊急入院と静養のため公演がキャンセルになるという、実に悲しい出来事がありました。
 このことで、日本公演のみならず韓国公演も中止となったんだよね。
 その後、8月にはツアーを再開し、直近では動画のように 80分 の公演をこなしても問題ないよう。
 
 この様子なら、再々来日についても、早内に期待できそうだよね!
 でも、なんといっても本人の体が一番なので、無理のない範囲で頼むよ。