でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】SACHIKO

イナズマロック・フェス 2014 の風神ステージは、無料エリアのステージということで、ニコニコ生放送で生中継されていたんだよね。
 オイラは、2日間、風神ステージの放送を観ていたんだけど、特に印象が強いバンドがあったので紹介しておくよ。

 バンドの名前は SACHIKO で、エレクトロ・ユニットってことになるのかな?

 ライブの動画が youtube にあったので、まずはそちらから。

Continuation LIVE@八王子RIPS
  (http://www.youtube.com/watch?v=YoqmK1VRKS0


SACHIKO - Endless love
  (http://www.youtube.com/watch?v=k0HRnIQX93I


○イナズマロック・フェスでのセットリスト
   1. OMG
   2. Beautiful Queen
   3. Confinuation
   4. Endress love


 最初は「自己満足のエレクトロかよ・・・」と、冷めた気持ちで観ていたんだけど、ステージが進む度にグイグイ惹きこまれていったんだ。
 ドラムマシンのように淡々と刻まれるビートが、エモーショナルなプレイと絡みあい次第に熱を帯びていって、最後の 04. では、溜まった熱が解放されていく感じがして、いっそ清々しい気持ちだったよ。