でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】PRIMAL SCREAM JAPAN TOUR 2013

 Primal Scream の来日公演がきまったぞー。

タイトル:
  Primal Scream Japan Tour 2013
開催日程:
  11月5日(火) 〜 6日(水) / 東京 / 新木場 Studio Coast
  11月7日(木) / 大阪 / Zepp Namba
TICKET:
  \7,500- (1D別)
公演公式:
  http://www.smash-jpn.com/live/?id=1997



 Primal Scream と言うと、今年5月開催を予定していた Tokyo Rocks という音楽イベントに出演予定してましたが、同公演が中止 (当時は延期っぽい記載内容) になったことで、残念に思っていたファンも多かったのではないでしょうか。

 それから半年、 Tokyo Rocks は正式に中止となりましたが、Primal Scream の来日公演が決定しました。

 同イベントが、かなり酷いキャンセルの仕方をしましたから、ラインナップされていた洋楽バンドは、日本に愛想を尽かせてしまうのではないかと心配もしましたが、とりあえず一安心でしょうか?

 当日は、上半期の鬱憤を晴らすべく、大いに盛り上がることでしょう。