でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・重要】SPRINGROOVE 2013

 Springroove 2013 に出演を予定していた Avicii が、ドクター・ストップにより、出演をキャンセルするとのことです。


 このタイミングで、今回の2大看板の1枚が落ちるとは、なんとも厳しい。
 しかし、 Avicii キャンセルによる払い戻しはないとのこと。

AVICII SPRINGROOVE 2013 出演キャンセルのお知らせ

 この度の3/30 (土)幕張メッセ、 3/31 (日)神戸ワールド記念ホールにて開催されますSPRINGROOVEに出演予定でしたAVICII(アヴィーチー)は、Ultra Music Festival出演後に急遽、担当医師のドクター・ストップによりアジア・ツアー全体の延期を発表する運びとなりました。

 23歳の彼はこの6ヵ月間で数回にわたる入院を余儀なくされており、今年中に完治をさせてツアー活動に復帰するためには、現状のツアー・国外移動などの長距離移動を制限するようにとの診断をうけ、やむを得ずキャンセルという苦渋の決断に至りました。AVICII本人は早いタイミングでの次回の来日実現を望んでおり、体調回復の様子が見え次第、次回の来日公演に向けたスケジュールの交渉を重ねていきたいと思います。

 なおフェスティヴァルという性質上、今回のキャンセルに伴う払戻しは致しませんので、予めご了承下さい。
 お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

  SPRINGROOVE事務局
  http://www.springroove.com/13/
  SPRINGROOVE 2013日程:
    3/30 (土)幕張メッセ 
    3/31 (日)神戸ワールド記念ホール

 Avicii キャンセルは痛いけれど、メンツ的には悪くないので、他のミュージシャンによる奮起を期待したいですね。


○関連URL
 【情報・追記 3/25】SPRINGROOVE 2013
   http://mixi.at/a5hlQhn