でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・12/6-7】BULLET FOR MY VALENTINE JAPAN TOUR 2023 (2023.12.02公開)

 Bullet For My Valentine 2年続けて来日!

 

twitter.com/CMP_official/status/1730136049492632030

 

タイトル:

  Bullet For My Valentine Japan Tour 2023

MEMBER:

  On Vocals, Guitars:Matthew "Matt" Tuck

  On Guitar:Michael "Padge" Paget

  On Bass:Jamie Mathias

  On Drums:Jason Bowld

開催日程:

  12月6日(水) / 東京 / 豊洲ピット

    Support Act:Sabel Hills

  12月7日(木) / 大阪 / ゴリラ・ホール大阪

TICKET:

  スタンディング ¥8,500-

  ※1ドリンク別

公演公式:

bulletformyvalentine.com

www.creativeman.co.jp

 

 ま、祭りじゃー!

 冬のメタル・コア祭りじゃー!

 Bullet For My Valentine (以下、BFMV) の来日公演に、サポート・アクトとして Sabel Hills が発表されたぞ!※ただし東京公演のみ。

 大阪公演のサポート・アクトについては何のアナウンスもないのが、ちょっと格差になっていてやきもきするところではある。

 しかし、平日の公演なので、サポートつかない方が、帰りの電車気にせず楽しめるという考え方もできるね。

 

 そうそう、大阪の会場となる「ゴリラ・ホール」は、2023年1月に開業したばかりの新しいホールです。

 なので、あらかじめ場所を確認しておいた方が良さそう。

 最寄り駅「住之江公園」から、徒歩 8分~10分かかるみたいだね。それなりに歩くけど、場所的には、あまり迷う感じの立地では無さげ。

 

gorillahall.jp/

 

 

 Sabel Hills は、2年続けて独音楽フェス 「Wacken」への出演や、国内でも、Knotfest Japan への出演や単独公演、主催イベントの開催、新メンバー加入など、ここ数年大活躍のバンドなので、おそらく、この公演への来場者のほとんどが知ってるんじゃないかと思います。もし、本公演で初めて知るという方でも、すぐ、好きになるんじゃないでしょうか。

 

 チケット販売中ですので、2023年「まだまだ暴れ足りないぜ!」というメタル・ヘッズは、来場してみてはいかがでしょう?