でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・9/23】ODD BRICK FESTIVAL 2022 (2022.07.13公開)

 Odd Brick Fes ここに復活!

 

oddbrickfes.com/

 

タイトル:

  Odd Brick Festival 2022

開催日程:

  9月23日(金・祝) / 神奈川 / 横浜赤レンガ倉庫特設会場

TICKET:

  ¥-

公演公式:

oddbrickfes.com

 

 2021年、開催直前に注視となってしまった Odd Brick Festival が、1年を経て復活!

 イベントの初回が、まさかの開催中止となってしまい残念だったけど、その分、これに懸ける思いは強くなっているだろうから、期待していいイベントと言える。

 まだ、ラインナップは発表されていないけど、このタイミングなら海外からのミュージシャンも呼べるだろうし、そこにも期待できる。

 

 本イベントは、HIP HOP、R&B、JAZZ、CITY POP をフォーカスした音楽フェス。

 このジャンルの最近の話題だと、山下達郎が 11年ぶりの新譜「SOFTLY」をリリースしたね!

 いま、絶賛、ツアー中で、日程的にも相当厳しいと思うけど、フェスのステージでの山下達郎も観てみたい...という人は多そう。

 

 ちなみに、2021年のラインナップは、というと...

 

Odd Brick Festival 2021 ラインナップ

  Kreva / Awich / BIM / カメレオン・ライム・ウーピーパイ

  chilldspot / どんぐりず / Furui Riho

  iri / モノンクル / MÖSHI / Shin Sakiura

  SKY-HI / STUTS / VivaOla

  …MORE ARTISTS TBA

 

 この内、継続参戦してくれるバンドも多いことだろう。

 もしかしたら、ガラッと入れ替わる可能性も?

 

 ラインナップの発表が待ち遠しいね!