でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・11/20-12/12】ボボボーボ・ボーボボ展 " ハジケ伝説よ 永遠に・・・!? " (2021.11.19更新)

 渋谷マルイが最高にハジケてる件

 

f:id:deulah2002:20211119123735p:plain

ボボボーボ・ボーボボ展 / bo-bobo-exhibition.com

 

タイトル:

  ボボボーボ・ボーボボ

  ハジケ伝説よ 永遠に・・・!?

開催日程:

  11月20日(土) ~ 12月12日(日) / 渋谷マルイ 7F

TICKET:

  前売券

    小学生 ¥600-

    中高生 ¥800-

    一 般 ¥1,000-

  当日券

    小学生 ¥900-

    中高生 ¥1,100-

    一 般 ¥1,300-

  ※入場特典アリ (配布枚数に達し次第終了)

イベント公式:

bo-bobo-exhibition.com

 

 

 

  渋谷マルイで "ボーボボ”展" が開催されるぞ。

 全世界のハジケリストたちは渋谷にあつまれー。

 

 ボボボーボ・ボーボボとは、2000年代の週刊少年ジャンプに連載していたギャグ漫画。その人気は、アニメ、ゲームなどメディア・ミックス展開するなど、凄まじいものがありました。その独特の世界観から、唯一無二の作品となっており、今なお愛される作品です。

 連載開始が 2001年 なんだけど、連載20周年記念の動きは 2020年から始まっていて、この作品がいかに愛されているか。愛するひとびとがいかにハジケているかを示してます。

 実際にどんな展示になるかは、来場してその目で確かめよう!

 また、グッズもいろいろ充実しているぞ!