でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・8/2】SO-SO THE LOOP ALIEN (STREAMING)

 話題のヒューマンビートボクサー SO-SO の有料配信!

 

f:id:deulah2002:20210708151233p:plain

SO-SO THE LOOP ALIEN / www.creativeman.co.jp

 

タイトル:

  SO-SO The Loop Alien

配信日程:

  8月2日(月) /  Tongpoo

TICKET:

  ¥2,200-

配信公式:

tongpoo.zaiko.io

 

 

 2019年、Asia Beatbox Championship や Grand Beatbox Battle で大活躍した日本人ヒューマンビートボクサー SO-SO。

 特徴のあるマシュルームカット、奇抜なシャツ、存在はポップなのに、びっくり箱のような構成でひときわフトアを盛り上げる。

 そんな彼の撮り下ろしライブ映像のストリーミング配信が決定した!

 

 普段、ヒューマンビートボックスというジャンルに馴染がないけれど、言ってしまえば、Michael Jackson だって、ヒューマンビートボクサーだし、日本人になじみ深いビートボクサーといえば、レジェンド HIKAKIN だし、馴染やすいビートボクサーって結構いるじゃんって思い直した。

 それに、ロックやメタルのボーカリストは、デス・ボイスは勿論、グロウル、ピッグスクイールなど、変態的な発声をするボーカルも少なくない。

 まあ、SO-SO の映像を見てくれればわかるんだけど、わりと共通項多いよね。

 ぼくは、SO-SO のパフォーマンスを見て、すごくワクワクしたし、こんなヤツが日本にいて、世界に挑戦してるってことに感動した。

 このイベントを経て、マザファッ子監督作品を VJ に、世界で名をはせる SO-SO を見てみたいんだよなー。 

 とりあえず、Supersoni 出演ありそうじゃね?出るならもちろん見るが。というか観たいし!

 

 

SO-SO | Grand Beatbox Battle Loopstation 2019 Compilation


www.youtube.com