でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS】KISS が、タワーレコード渋谷で、インストア・イベント!

 来日公演を間近に控えた Kiss が、タワーレコード渋谷店のインストア・イベントに出席するぞ!

タイトル:
  KISS SPECIAL EVENT
開催日程:
  10月18日(金) / 東京 タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO
TICKET:
  イベント参加券配布
イベント公式:
  http://tower.jp/store/event/2013/13001/003062


 Mステ出演が発表されたと思ったら、今度はインストア・イベントだよ!

 このイベントの内容は分からないけど、タワレコのイベント・サイトを見たら、

   「演奏はございません」

 これだけはしっかり書いてあったwww

 このイベントには、Kiss の4人が揃い踏みということで、行きたいファンは多いだろうね。

   「 だ が 、 平 日 だ ! 」

 それに、開始が13時では、近場のサラリーマンでもキツそう。
 ・・・いや、事情を話して、昼休みをちょっとずらしてもらえれば、ワンチャン・・・。
 ま、まぁ、無理は禁物だよねw

 参加には、イベント参加券が必要となるので、注意してね!
 このチケットは、本日発売の「モンスター〜地獄の獣神/ジャパン・ツアー・エディション」を、タワーレコード渋谷店で買うことで入手できるみたい。
 詳しくは、前述の イベント公式URL を参照のこと!