でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【日記・動画紹介】渦中のファンキー加藤が始球式に登場

 J-POP グループファンキーモンキーベイビーズの元メンバー加藤俊介 (現在はファンモン加藤としてソロ活動) と、お笑い芸人 (柴田英嗣) の元妻とのダブル不倫騒動があったばかり。
 その渦中にあるファンキー加藤が、6月7日、京セラドームで開催されたオリックスvs中日の始球式に登場したんだって。

ファンキー加藤が始球式でマウンド上から謝罪 【京セラドーム大阪・オリックス対中日】 2016年6月7日
  (https://www.youtube.com/watch?v=wYsZN4bGsAE


 動画タイトルを見たときは、「始球式でするようなことかね?」 と、否定的な気持ちでいたけど、余計なことを言わないシンプルな挨拶がウケて、和やかな雰囲気で終えられたみたい。実際に動画を見て、「しょうがねーなwww」 って思った人も少なくないと思う。

 そもそも、不倫問題については、当事者間でケリをつける問題だから、周囲が四の五のいうべき内容ではないもんね。
 ただ、ファンキー加藤の場合は、初の主演映画 「サブイボマスク」 の公開直前ということもあって、相当キツかったんじゃないかと思う。
 これが、興行収入に与える影響はわからないけど、もし、大コケなんてことになったら・・・。想像するだけで恐ろしいよね。