でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】『Iconic Characters「ポール・マッカートニーが語る、ビートルズのヒット曲誕生の裏側と軌跡」』 (2022.07.27公開)

 Paul McCartney による曲解説!

 

ポール・マッカートニーが語る、ビートルズのヒット曲誕生の裏側と軌跡 | Iconic Characters | GQ JAPAN

 

www.youtube.com

 

 ファッション、カルチャー雑誌「GQ JAPAN」の YouTube チャンネルにて、Paul McCatney による楽曲解説動画が投稿されたよ。

 これをみてぼくは思った。

 「くる!Got Back Tour、すぐそこまできてる!」と。

 Paul McCartney ”Got Back” Tour は、6月16日、北米公演を終え、6月25日、Glastonbury Festival 2022 への出演も果たした。

 個人的に、そのステージで一番キたのは、Rooftop Concert でもプレイされた "I've got feeling" 。

 それを聴きながら、このインタビュー動画を見たので、テンションがあがりすぎてやばかった。

 そして、唐突に感じたのよ。”Got Back” Tour、これ、日本開催もあるぞ。と。

 いつも、ドーム、武道館みたいな構成だけど、新国立競技場開催あるな。と。

 

 インタビュー自体、すごく良いものなので、みんなにも、是非、見ていただきたい。

 そして、年内か来年かわからないけど、Got Back Tour in Japan の発表を、じっくり待とうじゃないの。