でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・3/11~5/09】QUEEN 50周年展 - DON'T STOP ME NOW - 大坂 (2022.03.12公開)

 Queen はまだ止まらない!

 

f:id:deulah2002:20220312130052p:plain

Queen 50周年展 梅田 / dmdepart.jp/museum/umeda/queen50th/

 

タイトル:

  QUEEN50周年展-DON’T STOP ME NOW-大阪

開催日程:

  3月11日(金) ~ 5月09日(日) / 大阪 / 大丸梅田店 13階特設会場

TICKET:

  前売券

    一般 ¥1,600-

    中高生 ¥1,000-

    小学生 ¥600-

    未就学児童 ¥0-

  当日券

    一般 ¥1,800-

    中高生 ¥1,200-

    小学生 ¥800-

    未就学児童 ¥0-

  ※日時指定チケット

  ※3/11-13 の当日券販売は無し

公演公式: 

dmdepart.jp

 

 2月13日、大好評のうちに終わった 「Queen 50周年展」。

 しかし 3月11日、あらたに会場を大阪へ移し、5月9日までの展示がはじまりました。

 Queen の勢いはまだまだ止まらないのである。

 

 展示内容を確認するに、東京展示とほぼ一緒みたいだね。

 でも、東京展示は6階~7階での展示だったけど、大阪はワンフロアでの展示ということを考えると、ちょっとしたレイアウトの変更なんかはあるかも。

 

 この展示では、展示レーンだけじゃなく、ちょっとした会場の飾りにもネタを仕込んであったりするので、観に行く方は、そういうところにも注意してほしい。

 それに値段もお手頃で、映像と音楽が多めの展示なので、ご家族で楽しめるかも。

 展示期間中には、蔓延防止対策も解かれるだろうし、内容はとてもよりので、いますぐじゃなくても、足を運んでみて。