でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】HALESTORM

 Halestorm 初となる、日本での単独公演だぞ。

タイトル:
  Halestorm
開催日程:
  12月1日(火) / 大阪 / ミューズ
  12月2日(水) / 東京 / 渋谷デュオ・ミュージック・エクスチェンジ
TICKET:
  SOLD OUT!
    ※前売価格:¥7,000- (1D別)
公演公式:
  http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/12halestorm/



 日本では、Loud Park 10、12 に出演し、多くのファンを虜にした Halestorm 。その実力の高さから、いつ単独公演があるか、楽しみにしていたファンも多いことだろう。

 遂に、日本初となる単独公演だ!

 会場的には、300〜600収容という、少々、狭めの規模だけど、返って、彼らの楽曲を楽しむには、丁度良い距離なんじゃないかと思うよ。
 今年4月、「Into the Wild Life」 がリリースされたけど、本作はこれまで Halestorm が発表してきたハード・ロックな曲調より、やや落ち着いたオルタナティブ寄りな雰囲気に仕上がっているし、そういう意味では、新譜にマッチした会場と言えるんじゃないかな。

 両会場ともチケット・ソールド・アウトになっているけど、ぴあでは、大阪公演の当日引換券を取り扱ってるみたい。
 観に行こうと思っていたけど、いつの間にかソールド・アウトになってしまい、諦めてしまった方は、まだ間に合うぞ!