でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・3/2-3】ANVIL JAPAN TOUR 2023 (2023.03.02更新)

 ANVIL 来日中!

 

upp-tone-music.com/anvil2023/

 

タイトル:

  ANVIL JAPAN TOUR 2023

MEMBER:

  On Guitar, Vocal:Steve "Lips" Kudlow

  On Drum:Robb Reiner

  On Bass:Chris Robertson

開催日程:

  3月02日(木) / 東京 / 立川バベル

    Support Act:Hell Freezes Over

  3月03日(金) / 東京 / 新宿ジルコ東京

    Support Act:Satanica

TICKET:

  当日券 ¥8,500-

  前売券 ¥8,000-

  ※ワンドリンク別

公演公式:

www.facebook.com

upp-tone-music.com

 

 世界各地で多くの根強いファンを持ち、艱難辛苦を乗り越え、40年にわたり音楽活動を続けてきた Anvl が来日しているぞ!

 公演はわずか2日だが、いずれの日程にもサポート・アクトが付くという豪華仕様!

 この公演でも、おおくのファンと再会を楽しみ、会場を混沌の坩堝におとしこむことでしょう。

 

 Anvi と日本は、わりかし関係が深いんですよね。

 人気の高かった1983年に単独来日、翌年にはスーパー・ロック・イン・ジャパン、

 人気が低迷し、復活の狼煙を上げるきっかけにもなった Loud Park 06。

 彼らの生きざまがドキュメンタリー映画となり、日本でも人気が再燃。

 その後、頻繁に来日してはぼくたちを楽しませてくれているんだよね。

 個人的には、ラウパで舞台袖から Anvil を楽しむ Tom Araya の笑顔がわすれられない。

 

 そんな縁の深い Anvil なので、もちろん、観に行きたいのだけど、2日は Emperor、3日には Arch Enemy がそれぞれ東京でライブ。なかなか難しいシチュエーションだ。

 Anvil が故にクセがあり、好き嫌いが分かれるところだし、チケットも「お手頃」とはいいがたいため、万人におすすめするとはいいがたいんだけど、長くヘヴィ・メタルを支えてきた重要なバンドのひとつなので、ご予定の合うかたは、是非、この機会にお立ち寄りいただきたい!

 

 

 ファンに強くおススメするのは 2日の立川公演!

 当日は、Lips の誕生日で、ミート&グリートも開催されまず!

 絶対に楽しい公演になることは間違いないので、いまからでも是非、参戦をキメましょう!

 

 

www.youtube.com