でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・5/4】GUEEN 春のリサイタル 2022 (2022.04.21公開)

 Queen トリビュート・バンド Gueen のライブだよ。

 

gueen.com/wp/archives/2442

 

タイトル:

  Gueen 春のリサイタル 2022

メンバー

  On Vocal:フレディ波多江

  On Guitar:ブライアン慎也井口

  On Bass:SATOSHI JOHN ANTHONY YAMADA

  On Guitar, Synthesizer:スパイク山田

  On Keyboard:モーガン竹中

  On Drums:ロジャー・松本淳

  On Synthesizer:レッド本間

開催日程:

  5月04日(祝・水) / 東京 / スポティファイ・オー・イース

TICKET:

  1F指定席 ¥5,500-

  2F指定席 ¥7,700-

  ※1ドリンク付

公演公式:

gueen.com

 

 毎年恒例、Gueen 春のリサイタルだよ。

 Gueen は、Queen のトリビュート・バンドで、国内外で活躍しています。

 2014年の Queen + Adam LambertSummer Sonic 出演以降、Queen 関連の話題は絶えたことがなかったので、そこから今にいたる過程で、この Gueen というバンドを知った方もいらっしゃると思います。

 もちろん、活動歴が長いトリビュート・バンドですから、従来のファンも多かったでしょう。

 ぼくも、機会があればライブに行きましたし、また、ブログで扱ったりしていました。 

 

 Gueen の公演は、だいたい年に2度ほど定期公演みたいな感じであるのですが、その内の1回が、今回紹介する「春のリサイタル」(※イベント名は異なる場合が多い)です。

 

 現在、Queen 50周年記念展が、大阪で開催されています。

 この展示は、東京、大阪で開催され、会期としては、2021年11月~2022年5月と、実に半年にも渡る展示会です。

 そのエンドロールに差し掛かろうというタイミングでの公演なので、Queen がお好きでしたら、足を運んでみてはいかがでしょう?

 コロナ以前は、2F以外オールスタンディングでしたが、本公演は指定席となっております。断言はできませんが、公演中も、アンコールまでは着席での観覧が予想されます。

 

 

www.youtube.com