でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報】BEHEMOTH THR JAPANESE SATANIST TOUR 2015

 Behemoth の新譜ツアーだぞー

タイトル:
  Behemoth The Japanese Satanist Tour 2015
開催日程:
  10月13日(火) / 東京 / 渋谷クアトロ
  10月14日(水) / 大阪 / 梅田クアトロ
TICKET:
  前売り:\6,660- (1D別)
    ※当日券については、各員、公演公式をチェックしてください。
公演公式:
  http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/10behemoth/



 バンド史上最高傑作とも評価される 「The Satanist」 のリリース・ツアーだよ。
 この作品は、Nergal が白血病か復活して手掛けた渾身の作品で、ブラック・デスを体現したかのよう。
 しかし、より邪悪さ、美しさは増したものの、デス・メタルの激しさを期待した人は、肩透かしを食らうだろう。
 この世界観に魅力を感じないのであれば、Satanist としての適正に欠けるのだろう。それは、ある意味、幸せなことなのかもしれない。

 チケット価格も、Satanist を意識した設定になっており、あらゆる面でこだわりを感じるこの公演が、普通のライブ・コンサートで終わることがないと確信しているのは、私だけではないハズだ。