でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【動画紹介】ERIC MARTIN 「YOUはなにしに日本へ?」 に出演す。

 以前、テレビ東京のバラエティ番組 「YOU はなにしに日本へ?」 に、Mr.BIG のEric Martin が出演するって紹介したよね。

 番組が始まるのが、18時57分ということもあって、見ることができなかった方もいるかと思う。

 そ ん な 方 に 朗 報

 テレビ東京の番組公式ページで、最新放送回を視聴することができるよ!

タイトル:
  YOU はなにしに日本へ? 大物YOUも登場!ドキドキがとまらない…SP
放送情報:
  6月29日(月) 放送分 / テレビ東京
    ※7月6日まで配信
番組公式:
  http://video.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/?sc_cid=video_youhananishini

 Eric Martin が出てくるのは、大体 8分あたりだよ。
 配信期限は 7月6日まで となっているので、忘れずチェックしよう!



 あと、Eric と言えば、7月に日本公演を予定しているよね。
 今回のツアーには、2つのポイントがあるよ。
 まず、日本では初となるアコースティックセットってこと。そして、なんと、Pat Torpey が帯同すること!
 本公演は、Eric のソロ・ツアーだけど、ハーフ Mr.Big という構成で、そういう意味でも、プレミアムな公演って言えるよね!