でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・当日券・6/6】GRAHAM OLIVER'S ARMY JAPAN LIVE 2023 (2023.06.06公開)

 Motorcyle Man は、新宿へ定時ダッシュをキメろ!

 

twitter.com/UppMusic/status/1665551126630891521

 

タイトル:

  Graham Oliver’s Army Japan Tour 2023

  Classic ”SAXON” Number Best Hits Live

MEMBER:

  On Guitars:Graham Oliver (ex.SAXON)

  On Vocal:Brian Shaughnessy

  On Guitars:Gav Coulson

  On Bass:Jamie Mallender

  On Drums:Rod Fearnley 

Special Guest

  On Guitars:Paul Quinn (from SAXON)

開催日程:

  6月05日(月) ~ 06日(火) / 東京 / 新宿ジルコ

TICKET:

  当日券 ¥7,500-

  前売券

    2日通し券 ¥13,000-

    1日券 ¥7,000-

公演公式:

grahamoliversarmy.co.uk

upp-tone-music.com

 

 新旧SAXON メンバーによる、SAXON ベスト・ヒッツ公演だ!

 

 もともと、Oliver Dawson SAXON というバンドで「もうひとつのSAXON」という存在でした。しかし、相方である Steve Dawson が、音楽活動から引退したことにより、バンドは解散。そして、新たに Graham Oliver's Army としてよみがえりました。

 名前からは ”SAXON” が外れてしまいましたが、これもまた SAXON なのだろうと思います。

 前回の来日が 2019年で、再来日まで、このようにいろいろなことがありました。

 それでも、また、このように来日してくれるなんて、言葉では言い表せない複雑な感情が去来するよね。

 

 本公演は、全 2日間の会期で、セットリストは日替わりの内容もアリとのこと。

 当日券の販売がアナウンスされているので、Motorcycle Man たちは、新宿に集結すべし!