でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【NEWS・3/11-4/3】来日バンド公式グッズ POP-UP STORE 大集計 (2023.03.27公開)

 バンドの公式グッズが買えるイベントだよ。

 

store.pgs.ne.jp/headbang

 

タイトル:

  「ヘドバン」10周年記念企画コンベンション

  来日バンド公式グッズ POP-UP STORE 大集結

開催日程:

  3月11日(土) ~ 4月3日(月) / 東京 / 池袋 P PARCO

イベント詳細:

store.pgs.ne.jp

 

 音楽・映画の公式グッズを取り扱う PGS が、池袋 P PARCO にて、今年来日したバンドのグッズを購入できる POP-UP STORE を開催しているよ。

 今年はまだ 4月手前ですが、実に多くのバンドが来日してくれました。

 なので、その全部のグッズが買えるわけではありません。

 ここで扱っているのは、

    Red Hot Chili Peppers

    My Chemical Romance

    PANTERA

    SLIPKNOT

 以上、4バンド。

 ただ単に Tシャツが買えるのではなく、スニーカー、キャップ、フィギュアなど、なかなか幅広いラインナップになっています。

 なので、バンドのファンは、一度足を運んでみてはいかがでしょう?

 ヘドバン 10周年記念企画なので、店舗で同誌も買えます。

 

 ぼくは、LOUD PARK でグッズ購入を諦めていた勢なので、PANTERA Tシャツを買いました。