でゅら~の暇つぶし

音楽情報を中心に、さまざまな情報をとりまとめるブログです。

【イベント情報・11/23-28】クイーン in 名古屋 (2021.11.24更新)

 Queen展は東京だけじゃなかった!?

 

f:id:deulah2002:20211124231411p:plain

Queen in 名古屋 / www.musiclifeclub.com/news/20211123_01.html

 

タイトル:

  MUSIC LIFE CLUB Presents

  MUSIC LIFE 展

  長谷部宏 特別写真展

  QUEEN in 名古屋 1975

開催日程:

  11月23日(火・祝) / 愛知 / イオンモールナゴヤドーム前 3F特設会場

TICKET:

  入場無料

イベント公式:

www.musiclifeclub.com

 

 洋楽ミュージシャンを多く撮影してきたカメラマン長谷部宏。

 彼が手掛けてきた作品を、11月1日から展示していたのが本イベント。

 しかし、11月24日が Freddie Mercury の命日ということもあって、11月23日から会期終了の 11月28日までは、Queen に特化した展示になるみたい。それも、初来日の 1975年をフィーチャーした展示に。

 

 長谷部宏といえば、The Beatles をはじめ 1990年代のバンドを多く撮影してきたカメラマン。

 いまとなっては手遅れかもしれないけど、Queen 以外の作品も見てみたいよね...。

 

 ま、まあ、写真集でてるし、興味があったらそれを買って補完しなさいってことだな!